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保証について
□メーカー保証
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■当店で販売している商品には、すべてメーカー保証が付帯します。
保証内容は、各メーカーの保証規定に準じます。
当店では、修理のお取次ぎは行っておりませんので、直接メーカー窓口までご相談ください。
■新品の商品は保証書を白紙のままお渡し致します。
そのためメーカーに修理を依頼する際には当店発行の納品書が必要となりますので、必ず保管をお願い致します。
■保証は日本国内においてのみ有効とします。
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□初期不良の場合
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■当店では、以下条件を満たしている場合のみ、初期不良交換にて対応致します。
※初期不良対応条件
・お届け日より、3日間以内にご連絡頂いた商品であること。
・メーカー保証書・ユーザー登録カードなどが未記入であること。(オンラインユーザー登録が無いこと)
・メーカー診断にて初期不良と判断される物。
・付属品の欠品が無い事(箱も含む)又キズ、破損等が無い事。
・お客様ご自身による増設・ソフトのインストール・リカバリー領域の削除がないこと。
・メーカー主催のキャンペーン等の御応募がされてないこと。
・メーカチェックの結果不良と判定されるもの。
・コンピュータウィルス感染による不具合がないもの。
・メーカによるリコールなどの対応が発表されているもの。
・商品の機械的な改造及び、パソコン等商品へのBIOSの改ざん、オペレーションシステムの入れ替え等がない事。
以上ご確認の上、まずはお電話にてご一報をお願い致します。
ご案内後、着払い便にて以下住所へ商品をお送りください。
弊社からメーカーに依頼をし、メーカーより初期不良と診断された場合、交換にて対応させて頂きます。
■返品連絡先
電話番号:03-6803-0283
メールアドレス:info@dclife.co.jp
返送先住所:〒110-0016 東京都台東区台東2-25-10 江畑ビル1F
担当者 :中村 亮
※ただし、全てのアウトレット商品及びApple社・Lenovo社などの外資系メーカー、記録メディアにつきましてはメーカーサポートでの対応のみとなります。
メーカーに直接修理依頼をしていただきますようお願いいたします。当店ではお承りしておりません。
※大型商品(レーザープリンター、26”以上TV等)と修理の際「設置検証」が必要な機器類は初期不良の対応も含めまして、 当店では対応できません。
メーカーの保証規定で「出張サービス」や「引取修理サービス」が受けられる商品につきましては、直接メーカーへご依頼いただきますよう、お願いいたします。
※上記メーカーおよび商品ジャンル以外でも、デスクトップPCやノートPC等でメーカーの保証規定で「出張サービス」や「引き取り修理サービス」が受けられる商品につきましては、お客様より直接メーカーへご依頼をお願いさせていただく場合がございます。
※商品お受け取り後7日間は元箱(段ボール)等の梱包材も保管願います。
返品の際は、必ず保証書・付属品等を同梱の上、商品が届けられて来た状態でご返送ください。
商品の元箱に送り状などを直接貼られた場合は、返品をお断り致します。
また、保証書に記載がある場合や、標準同梱品がない場合は、当店でお承りできず、直接お客様がメーカーに依頼していただく事となりますのでご注意下さい。
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□お客様の都合によるキャンセルの場合
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■「通信販売」は訪問販売とは異なります。クーリングオフ制度は適用されません。
したがいまして、商品発送後の”お客様のご都合による返品”はお受けしておりませんので、十分ご検討の上、ご購入頂けますようお願い致します。
■商品の仕様 (スペック)などについては、ご注文いただく前にお客様ご自身で、メーカーのカタログやウェブサイト等で必ずご確認ください。
仕様(スペック)を掲載している商品がございますが、便宜的に掲載されているものとお考えください。
当方の錯誤による誤表示についてのトラブル、損害については責任を負いかねます。
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□返品の送料・手数料の負担について
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■初期不良の場合は当社が負担いたします。
■お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
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□返金について
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交換品等がない場合、返金にての対応をお願いする場合がございます。
返金につきましては、返品商品到着確認後、1〜3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
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